夢・旅日記・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS HORIDAYB

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はすごく早起きしてブルーマウンテンツアーにLET's GO !!
それにしてもこのBUSの運転手さんはすごい!運転しながらガイドも同時にする
スーパーおじさん(笑)日本では考えられない(^_^;)
しかし全て英語の為聞き取りが困難(>_<)しかし周りを見渡すと熟睡してる人でいっぱい(笑)
朝はやいもんねぇ…☆まずは動物園のような所に連れていってくれてみんなで
かわいいコアラやカンガルーとご対面♪こっちの動物達はおりに入っていない動物がほとんどですごく新鮮!すぐ目の前に動物達がいて触れ合える(*^_^*)
その後お待ちかねのブルーマウンテンへ!みんなでケーブルウェイとレールウェイに乗ったん
だけどすごい人で十分に楽しみきれなかったのが残念…(:_;)
でも景色は最高!そういえば1つハプニングがあってある場所で休憩TIMEがあって同じバスに乗っていた人達がボート乗り場にいた事もありすっかりくつろいでいた私達。でも到着時間が遅れていた事もあり、バスの運転手さんに聞いてみようと思って振り返ると同時にバスが出発!?あわてて追いかけて「HELLO!HELLO!!」でもすぐに運転手さんが気づいてくれて
乗せてくれた(笑)あぶなかったー!到着した時寝てた為しっかりアナウンス聞いてなかったのでびっくりした(^_^;)そうそう途中にあったフレッシュフルーツのお店にある焼きたてのアップルパイとコーヒーがすごくおいしくって感動♪CITYに戻ってから夕食はPUBに行こう!という事でみんなでガイドブックに載っていたおすすめのPUBに行った!店員さんがフレンドリーでこっちの注文・要望ぜんぶ答えてくれて感激♪また料理もぜーんぶおいしくってみんなで感動♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コアラにカンガルー・・・いいなぁ☆
コアラ、抱っこしたかい?

最近のお正月の漫才ネタの話なんやけど・・・


中川家のおにいちゃんの話によると・・・・・

大昔、ある人が現地の人にあの動物は何?
と聞くと・・・

カンガル(←そこの現地の言葉で【知らん!】と言う意味らしい〜)
って応えたところからカンガルーになったとか(^^;


ちゃんちゃんっ


まり
2008/01/14 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
HORIDAYB 夢・旅日記・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる